力をつけたパーフェクトコース!! 

今年の夏期講習も色んなドラマがありました。

それぞれに乗り越えたい課題を設定して、そこに力を集中させたパーフェクトコース

ある生徒は「数学が得意になりたい!!」また別の生徒は「英語が苦手な自分から抜け出したい!!」
ということで、個別指導を通じてしっかりみさせて頂きました。

英語がそれほど得意ではなかったある生徒は、始めはアルファベットをきちんと書けないところの注意から始まりました。

でも手取り足取り、毎回の授業で確認テストを行いながら頑張ってくれたパーフェクトコースの時間。

授業の様子も逐次保護者様に報告して、応援してくださっていました。

そんな中で挑んだ夏休み明けの学校での英語のテスト・・

なんと100点中 98点!!!!!!!!!


これはすごい!!!!!!!
そして1番変わったのはこの後の言葉でした。

「100点取りたかった」

そんな言葉を聞けるようになったとは!!!涙

頑張りを通じて明らかに目線が変わったこの夏


勉強の知識だけでなく、取り組み方でも大きく羽ばたけました!!!!!!